君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わりに向けて


ゆいさんコンビニへ






ゆ「キャメル2つください」




店「はい」




ゆ「あ・・・」




店「??」





ゆ「向こうの…ライターついてる2個パックの方クダサイ…」










タスポをゲットしてないため、


コンビニでの購入がメインになりました





おそらく

近所のコンビニの店員間では


私は



『キャメルの人』




とでも呼ばれているのだろう















自宅の掃除と整理整頓をしていたら



そりゃわけのわからないものが沢山出てくるわけで



過去の自分に失笑してしまう事もあるわけで







色々な箱に詰まった様々なガラクタ


その一部を今回ご紹介





まぁ本当の所は




迷わず捨てるようなマジガラクタを紹介した方が楽しいのだろうけど
(くだらないという意味で)





それら全部、写真に収めていたら

日が暮れるどころの騒ぎではないので



厳しい選別を生き残ったガラクタ(それでもガラクタ)達のみの紹介と相成りました





写真は私の愛用カメラ(L705iX docomoFOMA)で撮ったものです

多少荒いかもしれませんが、ご容赦を



















rx178a


プラモデル ガンダムマークツー ¥1000-








rx178


未開封











ウィダー


ウィダーインゼリーのキーホルダー














エンブレム

どっかのエンブレム
水につけてから貼るシールみたいなもの6種詰め合わせ












おもちゃかん



おもちゃの缶詰 中身なし













カーズ


未開封トランプ 6セット














カンバッジ


カンバッジ







カンバッヂジョニー


その中でもイチバンのお気に入り
Johnny Knoxville















くにお


無くしたと持っていたゲームボーイアドバンスのくにおくん












ザクライター


ザクライター
火がつかない














とりかーず


トランプにまぎれてた鳥のカード



ろびん1


パッケージの鳥 ロビンの解説


ろびん2


読むのダルイ
















ニカド電池


とても速くなる電池の充電器

電池はどこだろう















はしもとりゅう

橋元流 解法の大原則
コレは名書












ハチクロ


ハチミツとクローバー サウンドトラック(限定版)

お守りとか付いてる












ブロンズ

切れ味ゼロ 殺傷力100のブロンズナイフ

このご時世、こんなの持って歩いていたら逮捕(´ω`)













ミツや





ミツやいらん


三ツ矢サイダーのシルバーキーホルダー

無駄に豪華













ミニバス

手に余るサイズのロンドンバスとロンドンタクシー 2台ずつ
















らくだたち


冒頭に書いたやり取りを行ってきた結果、貯まりに貯まったラクダライターとラクダマッチ










らくだづめ


しまった














魁

魁!男塾特製手ぬぐい















逆襲


機動戦士ガンダム 逆襲のシャアサウンドトラック(テープ)















怖いヒーロー

ps2のゲームソフト 真女神転生3の主人公フィギア 
かなり不気味















行った記憶無し

荘厳なる大阪城キーホルダー
行った記憶なし












適当すぎる

絵が適当すぎるカードゲーム












ウホウホ太鼓

モロッコで買ったウホウホ太鼓
良い音出すぜ










以上でございます(´ω`)








まぁガラクタと言うには惜しいものばかりですね





バスとタクシーなんかカッコイイし


橋元流なんて読みふけってしまいましたよ









写真に収めるまでも無かったガラクタは本当にひどかった



マクドナルドのおまけ、プーさんミニぬいぐるみが4つも出てくるとは


あとはMD30枚とか





今回紹介したもの達も

いずれまたの機会に処分されてしまうのでしょう


第一候補はラクダライター達






まぁ懐古できて中々楽しかったですワイ(´ω`)













それじゃ、また
  1. 2008/07/24(木) 23:09:08|
  2. 日常
  3. | コメント:7
<<野菜ワゴンセール | ホーム | 非ウォッシュレットとバスタブ>>

コメント

ガンダム関連に激しく揺さぶられました・・・
  1. 2008/07/25(金) 02:28:26 |
  2. URL |
  3. Junkai #mQop/nM.
  4. [ 編集]

逆襲のシャアのサントラ聴きたいのですがね


おっと、テープ再生できるもの無い∑(。・Д・。)

  1. 2008/07/25(金) 22:06:31 |
  2. URL |
  3. yuifa #-
  4. [ 編集]

ドムライターもってます・・・
  1. 2008/07/27(日) 09:14:53 |
  2. URL |
  3. 青炎 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

なぜ、そんなにトランプが…w
  1. 2008/08/02(土) 12:30:47 |
  2. URL |
  3. ろび #-
  4. [ 編集]

ドムライターの画像見たけど、ザクよりカッコイイ~!!
ちなみに、
俺の中ではドムはザクよりもやられキャライメージです(´ω`)
三連星はちょっとアレだし
3分で12体撃墜されちゃうしね

旅先でお土産に困ったらトランプ!!
雑誌やその他何かの付録なども入れたらもっとあるよ(´ω`)
  1. 2008/08/02(土) 19:15:26 |
  2. URL |
  3. yuifa #-
  4. [ 編集]

まぶしすぎる!
まずオモチャの缶詰!銀をなんどもなくしたTT金でたんだね・・うらやましい、3日ほど前おそるおそるあけたら銀もなかった
当たらずしてこの歳になってしまった
ロビンってクックロビンのことなのかな?
  1. 2008/09/15(月) 10:40:13 |
  2. URL |
  3. 麟冬 #-
  4. [ 編集]

そうなんですよ!
金のエンジェル一発ヒット

でも金のエンジェルを捨ててました(;´ω`)
兄が気づいてくれたから缶詰ゲットできましたよ
調べたところ1993年モデルのようですな。
中身はうろ覚えだけど、
キョロちゃんのぬいぐるみキーホルダー
プラスチック製のおもちゃ
あとは、シールとか小物とかだったかなぁ~

ロビンはロビン。ヨーロッパコマドリらしいです。
アニメでも政治家でもありません(´ω`)
  1. 2008/09/25(木) 12:50:43 |
  2. URL |
  3. yuifa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

