君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬とネズミ

どうもみなさんこんばんわ(´ω`)









キーよりたくさんあるキーホルダー


どうしましょうかと



おみくじが出てくるキーホルダー

持ってる人多いのではないかと











リネ



080603h.jpg



080603i.jpg





先々月は最多更新記録更新

先月は最少更新記録更新


特に意識してはいなかったのですが…(;´ω`)






要望を受けたら早目に更新

『君の青い車で海へ行こう』でございます(´ω`)

































080603b.jpg






完全に油断したワイ


おまえさんらの勝ち



















俺の勝ち











080603e.jpg

080603g.jpg

080603f.jpg




31F層とは相性が良い(´ω`)うへへ

さほど登れんがね











三四郎王子おめでとう(´ω`)∩




080603c.jpg



カーツプリとかDKプリとか憧れですな(´ω`○)



ユイファがLv80になってお金が500,000,000アデナ貯まったら

俺も目指しますDKプリ










ありがとう(´ω`)∩


080603a.jpg




更新が少ないために

同じ記事を繰返し読んでいるとの事


以前みたいに小話をポツポツ書いていきたいですな~














よくわからんがシュールな一枚












080603d.jpg








よくわからんな













それじゃ、また



  1. 2008/06/03(火) 01:22:53|
  2. line
  3. | コメント:0
<<正露丸とcheese | ホーム | 5月とPeace>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

