君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月とPeace


どうもみなさんお久しぶりです(´ω`)









友人「携帯灰皿持ってるんだ。偉いね」



意外なところで褒められてちょっと嬉しかったゆいさん(´ω`)



しかし30秒後考え込んでしまう







携帯灰皿を持ち歩いているけど

活用することは少ない



駅構内などで禁煙時間があるとはいえ、

普段の行動範囲内で灰皿がなくて困ることはない



ではこの携帯灰皿が活躍するのはいつでどこなのだろうか


公園の片隅や海??

最近はめっきりバイクに乗ることも減ってしまったし






それでも携帯灰皿を持ち歩く自分は


タバコを吸うことに対して執着しすぎているのではないかと思ってしまった




喫煙者にとって

吸殻のポイ捨ては最大のタブーだと思う

それは阻止しているのが携帯灰皿なのだが


灰皿の設置されていないところでタバコを吸う事は

タバコに支配されていると言うことなのだろうかね~(´ω`)





















交際相手「タバコ辞めないの??」


自分「戦争モノの映画であるだろう。銃弾飛び交う中、一服して冷静さを取り戻すシーンが」

自分「そんな状況でのタバコを経験するまではやめないよ」

自分「どうしようもなくピンチな時に、余裕を持てる人間になりたいのさ」

自分「わかりにくいかい??それじゃ、ルパン三世にでてくる次元をイメージしてみてくr」

交際相手「もういい」













リネ




080520d.jpg







080520l.jpg






買えた(´ω`)

もしかしたら200kくらいでも買えるかも知れん




赤い仮面は最高の面白アイテムだと思うのだが…

みんないらんのかね(´ω`)




使用案

リネ内結婚で指輪の替わりに使う

20着集めてアジト内を赤オークで占める


他募集中











DEゆいさんUB以外で活躍中




080520g.jpg


もう目肉大好き

TICは止められん








080520k.jpg




逃げる相手にFB


多分コレが正しい使い方


(PTメンバーの了解必須)









細かい疑問



080520f.jpg



一瞬

(´ω`)ん?  となりませんか?









080520c.jpg




昔懐かし初心者アイテム

重いね

重いよキミ










080520b.jpg



ビギナー時代、多くの人が夢見たハズ

ライカンからDAI

グールからZELとかね












ありがとう








080520a.jpg



センキュウ(´・∀・`)







080520h.jpg




080520i.jpg



ネット弁慶ならぬブログ弁慶



抹茶フラペチーノ好きの方々すみません(;´ω`)












080520j.jpg






某町BBSでの書き込みのおかげで


新規読者さんが増えました(´・∀・`)




ディミアさん、今度ともよろしく












それじゃ、また


  1. 2008/05/20(火) 23:41:02|
  2. line
  3. | コメント:2
<<冬とネズミ | ホーム | 更新記録更新>>

コメント

INしてえなあ~たまには
赤影あるんや^^ほしいな~ロマン派でイベント
王子の長男企画ってのもいいね
  1. 2008/05/26(月) 12:47:26 |
  2. URL |
  3. 麟冬 #-
  4. [ 編集]

どもどもお久しぶりです(´ω`)

王子の長男イベントか~
チャットしているだけでも充分楽しそうですなw


ところで、
神内神社の写真よかったです(´ω`)
本来はそちらのブログに書くべきでしょうけど…
暗くなってからも行って見たいですなぁ~~
  1. 2008/06/03(火) 00:55:10 |
  2. URL |
  3. ユイファ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

