君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新記録更新です

どうもみなさんこんばんわ(´ω`)

今月はたくさんブログを更新しております




更新記録更新か!?



と思いきや、


2007年5月と同率1位でしたか、残念







どうもゆいさんでございます。


趣味はカメラ


使用カメラはSH901i(FOMA)





マトモなカメラが欲しいです(´ω`)














リネ


080429k.jpg

080429j.jpg


ドレイクはしんどいわ~本当に(*´_●`)


報告報告


080429l.jpg


ドラクエ風







080429m.jpg



(;´ω`)????





080429n.jpg



ん~(´ω`)の人とは一体・・・



・・・


・・・


・・・



なるほど

080429o.jpg



そうですそうです(´ω`)の人です




さて問題です。

ディミアさんが私を『(´ω`)の人』と認識しているのはナゼ?











D50HIT

080429g.jpg



俺もたくさん持って参加



080429f.jpg


ダメだこういう沸き沸きモノにはめっぽう弱いゆいさん

散々逃げ回った挙句、画面中央下でひっそり死んでいます






080429e.jpg


080429d.jpg



何はともあれ

DボーイLv50おめでとう














080429h.jpg

080429i.jpg


無駄に武器もちゆいさん











080429a.jpg

080429b.jpg


ありがとう(´ω`)

でも相変わらず言われ慣れない


ありがとうという気持ちと言うよりも、申し訳ないという気持ちが強いのも相変わらず


080429c.jpg


我ながら迷惑なブログだ・・・(;´ω`)






それじゃ、また
  1. 2008/04/29(火) 20:06:30|
  2. line
  3. | コメント:2
<<更新記録更新 | ホーム | 国の色>>

コメント

見つけた(゜ω゜)!
  1. 2008/05/18(日) 19:57:39 |
  2. URL |
  3. ディミア #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まさか見つかるとは・・・(´ω`)

過疎BBSでの顔文字一つの書込みでココまで来てくれるとは、正直嬉しいです(´ω`)


ご覧の通り好き勝手に、それでいて放置気味のブログですが、良かったら今後も見てください。
  1. 2008/05/21(水) 00:32:03 |
  2. URL |
  3. ユイファ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

