君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クムトアル酸と僕の幼少時代

どうもみなさんこんばんわ(´ω`)







目に沁みない夕日を見たのは久しぶりです










大人になったら絶対買うぞ~

大人買いしてやるぞ~


と思っていたものもいつの間にか忘れてしまうものです











リネ










080407a.jpg


わらしべ童子52おめでとう(´ω`)∩












080407d.jpg



080407e.jpg



ウホ(´ω`)

ありがたいですな~





080407f.jpg



そして純さんもサッカー好きだったという事実



ロベルト・バッジョ

良い意味で涙を誘う選手ですな…





引退後もサッカーに携わっていくとのお話ですが

表舞台に戻ってくることを楽しみしてます











忘れかけてたエルダー100人組み手



080407b.jpg

080407c.jpg



結局10人組み手もできなかったですが

今回が最終回












今月のお言葉



080405a.jpg




しません。復旧。













それじゃ、また

  1. 2008/04/21(月) 22:11:15|
  2. line
  3. | コメント:0
<<国の色 | ホーム | まるに乗るしかく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

