君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪とアイスコーヒー




寒い寒い寒すぎる


毎年2月が最も冷え込むということを忘れている





12月から1月にかけて

今冬は冷えないね

とか

暖冬だね

とか言ってれば



2月に大きなパンチを貰う

例年通りの冬である





夜のうちの雪が降って

翌日3cmの積雪に必死こくのが関東平野人


何年か振りの雪で転ぶ転ぶ骨折骨折

リーマン頑張れ


もはや忘れているタイヤにチェーンの付け方

30分の間に車両事故2回おっかない







どうも皆さんお久しぶりです(´ω`)


『いずれはゆいさん雪国へ』の時間です







サッカーネタ反響





070123a.jpg



調べましたよ(´ω`)

今後の注目選手ですな

千代反田選手です







070123b.jpg


アリー(´・∀・`)

闇さんとかみ合わない会話



ボチボチサッカーネタもやっていきますぜ





スポーツなんざ駅伝とオリンピックしか見ないそこの貴方


楽しみにしていてください(´ω`○)






ここで次回サッカーネタ予告


サッカーネタNo02『スポーツとお金と国境と』




今思いつきで書きましたが乞うご期待








結局


イベントでの収入は160kでした(´;ェ;`)

チケット2枚売却益のみ

後半は一度もログインせず消失


これじゃ赤オーク仮面買えん
















いつだか忘れたけど休日


るーあとトヨノスケさんに会ったのでリハビリ狩に連れて行ってもらったよ



070123p.jpg


テクテクテク…









先ほどギランで赤い仮面について話してた綺羅からwis

市場で1mにて販売中とのこと

たけーなー



070123l.jpg



@p@






070123o.jpg

070123m.jpg




ゆいさんネカマプレイ




ω←こんなのが私の下半身に付いてますよ








070123k.jpg


カリカリ頑張る





070123i1.jpg

070123i2.jpg





070123h.jpg










5分後


070123n.jpg


070123j.jpg










知っている方もいると思いますが

実はリアルゆいさんカフェイン中毒の兆候が見られます(´ω`)



まぁ日常生活に支障はなかったのですが


今回の狩には支障をきたしました



長時間コーヒーを飲んでいないと頭が痛くなってきます





狩後のコーヒーはやはり美味しかったです


欲求に駆られながら狩をして一気に開放


気分は試合後のボクサー


うへへ(´ω`)





こんなヤツですがお二方、またよろしくお願いします












その後、マグカップ片手にまどろんでいると



TIで純オーナーと遭遇



070123e.jpg




ジャンキーといってもニコチンでもなければアルコールでもない


カフェインジャンキーなんておしゃっれ~(´ω`)


久しぶりに会ったのであれこれ雑談













070123f.jpg



あれこれ雑談しながら敵対勢力に囲まれながら戦争の準備をするオーナー



コイツは激しいぜ(´ω`)












純さんを見送った後ギランを歩くゆいさん




遭遇確立数パーセントの彼

070123g.jpg




お互いの日常生活をかれこれ1,2時間くらい話したかな


ギランクロスのログ経過をスピードアップ




やはりあのような職に付く方は立派ですな(´ω`)


わたくしも、この年齢になってようやく違う視点でアレを見ることが出来るようになりました


回顧と懐古を楽しみましょう




070123d.jpg


久しぶりに話せてよかったですわい



















とまぁ様々な人との触れ合いを楽しめましたとさ




微笑ましく充実したリネージュを楽しんだこの日のゆいさん


ご満悦でこの日はログアウト








それでは皆さん、またお会いしましょう(´ω`)



  1. 2008/02/12(火) 15:59:38|
  2. line
  3. | コメント:0
<<一角の安らぎと | ホーム | 明朝突撃マイライフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

