君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご恩形無し

どうもみなさんこんにちわ(´ω`)













サッカー興味ない人でも読める

サッカー記事をを目指し、今年は邁進します(´ω`)





サッカーというスポーツに興味が無い人に対して

どのようにアプローチすればよいでしょうかね








ベッカム様??(´ω`)














端から興味ない人には


どうのこうの説いてもダメかもしれませんね





私がキリンラガーを飲めるようになったように


きっかけ一つ、待つのが良いのかも















最近



何ですか?(´ω`)











買い物袋とやらが流行っているそうですね





コンビニやデパートで

買い物用袋が店頭に並んでいるのを良く見かけます







レジ袋削減ブームか何か知りませんが




昔から買い物に行く先々で


「袋要らないです」


といい続けていた私にはそう関係ありませんな(´ω`)ムフフ



















「袋要らないです」




シャツとデニムパンツを腕に掛け駐車場へ向かう私

















「袋要らないです」




1ℓブレンディを片手に4本持って帰路に着く私
















「袋要らないです」




大根片手に自転車を器用にこぐ私



















さらには


買い物袋どころか買い物かごも使わなくなる







何も持たずにレジに来たと思いきや


カバンから商品を出しレジに並べ始める私






「袋要らないです」




カバンから出して会計を済ませ


またカバンに入れてマツキヨをでる私



周りの店員の不思議そうな表情が印象深い


























『高校生ゆいさん大根片手に笑顔でマウンテンバイク事件』は






クラスメートに目撃され



当時付き合っていた彼女にエライ恥をかかせた事件として有名です















以上、ゆいさんエコ上手アピールでした
















リネ




ゆいさんEND集







080107d.jpg





080107f.jpg




080107e.jpg




080107o.jpg







(´ω`)






んで最近の経験値

08 1/3~


080107r.jpg

080107q.jpg

080107a.jpg

080107p.jpg

080110f.jpg



そろそろ洒落にならんな(;´ω`)

























『俺のブログ、どうだい??』








080107k.jpg



080110a.jpg
080110b.jpg
080110c.jpg
080110d.jpg















080107j.jpg


080110e.jpg

080107l.jpg

080107m.jpg












080107n.jpg








(´ω`)…。

















END続きで

しかも渾身サッカーネタが不発に終わったゆいさん









復旧した者に希望と

結婚する者に祝福を与えるアデン聖堂に





080107b.jpg



憂さ晴らしとしてブタを置いてやりました(´ω`)






080107c.jpg





まさに極悪






















まぁ今回は行間狭目で書いてみました
































それじゃ、また
  1. 2008/01/10(木) 17:44:16|
  2. 日常
  3. | コメント:5
<<懐麺しよう | ホーム | タルカン万歳>>

コメント

昔とんねるずの木梨がやってた
PK職人とかはよかったねえ

サッカーの一端に触れれ(ry
  1. 2008/01/13(日) 10:03:47 |
  2. URL |
  3. 青炎 #-
  4. [ 編集]

笑えたからいいのでは~。
でも、endしすぎ?
まっ、私も53は5endくらいしましたな。
今年もよろしく~^^
  1. 2008/01/13(日) 15:24:18 |
  2. URL |
  3. シンリアン #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

とんねるずってF1とかもやってなかったっけ??
スポーツ好きなのかね(´ω`)

END自体はいいとして、新年明けていきなり経験値が半分になるのは衝撃的
コツコツきたのに自分でも笑っちまったよ。。
  1. 2008/01/14(月) 13:57:59 |
  2. URL |
  3. yuifa #-
  4. [ 編集]

会計前の商品をカバンに入れると万引きって思われかねないから注意してね~

とりあえずそのままExp減らして捨て影でペアとかどうだい?^^
  1. 2008/01/15(火) 10:58:10 |
  2. URL |
  3. くろしんじゅ #KsPDQ/Wk
  4. [ 編集]

むふふ(´ω`)
俺はもう狩場へ行かんよ

まぁ思われかねない、というか思われてただろうね(´ω`○)
店出なければOKなのかね~
  1. 2008/01/16(水) 19:31:38 |
  2. URL |
  3. yuifa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

