君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幾何学砂場



どうも皆さんこんちわ(´ω`)










歩きタバコはしてないよ























TI宿前でDと長門と会話したり








20代男の健康ボディについてお話しました

















まぁ油断したら太ったり悪影響が出やすくなってきました
















私の愛読書の一つに



通称健康バカ雑誌ことTARZANという雑誌があります





まぁダイエットだけではなく



健康的カラダになるためのアレコレが載っております(´ω`)











愛読書といっても




数年前に購入した数冊を何度も読み返しているだけですがね











まぁつまりお勧めでございます





















リネ





071104a.jpg





沢山開けられて嬉しかった




今の所nZELが最高額かな




まぁイベント参加できるだけで充分です(´ω`)

















071104c.jpg




3度目にしてようやく7完成


8ロング売ってギリギリ黒字かな



8ロング買いたい方は連絡クダーイ
















風ELFはクラハンやペアでの貢献度が低いのかねー




回復は弱いし


攻撃は前衛に劣るし






単騎が減ってきたので水あたりに変えてみようかしら(´ω`)




快足は捨てがたいがね











PTの生命線であるWIZやNBELF



どうも荷が重い気がするんだよね(´ω`)






気ままな風が性にあってる気がします









































071104d.jpg

























071104e.jpg






まだ終わらんよ(´ω`)




























それじゃ、また
スポンサーサイト
  1. 2007/11/04(日) 17:46:37|
  2. line
  3. | コメント:2
<<所謂面談ですか | ホーム | クリスタルキングは永遠に>>

コメント

あ、歩きタバコしてる・・・

風エルフは足を活かした引きが売り?

誰も俺にはおいつけねえぜ!みたいな・・・(何

殲滅勝てませんh
  1. 2007/11/06(火) 09:31:05 |
  2. URL |
  3. 青炎 #-
  4. [ 編集]

歩きタバコはダメよ( ,,´・д・`)


52ELFで風だと何かがっかりされるんだよね…w

とはいえやはり快足バカを満喫かね~
快足市場徘徊
  1. 2007/11/14(水) 20:29:21 |
  2. URL |
  3. ユイファ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

