君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お眠むな変身術

どうもみなさんこんばんわ(´ω`)








あっという間に8月が過ぎたものの



暑さはまだ継続してますね~






先日


台風が接近したときは



蒸し暑いのに窓が開けられなかったですな














サスペンス系しか見ない私に



映画館で感動泣きする方法を教えてください(´ω`)












リネ






070909d.jpg








ぶぉ~ははははははは






とうとう私もLv52まで来ました






キャラ作成から4年程




わたくしユイファはリネにおける一つの目標を達成したわけです(´ω`)












翌日



夜にログインして



友人一覧チェック


自慢でもしてやろうか(´ω`)フフフ













070909e.jpg




ん?(´ω`)





ここ数年見慣れない名前が明るい緑で表示されている




いつ振りでしょうか



2,3年ほどあっていなかったような気がします






(それと


基本的に私の友人登録は


引退やら休止やら


音信不通になってしまった人で殆ど埋っています



もしログインしてたらすぐわかるように登録してあります)








まぁ何はともあれ



懐かしい方がログインしてました



WISしようかなと思ったら



なんと偶然(´ω`)



同じギランにいましたとさ














070909f.jpg




すっかり大人になったらしいリーズンとの再会


自分の52UPなんてどうでもよくなってしまいましたな






070909g.jpg



記念にパシャリ(´・∀・`)






リズがリネを始めたとき

確か私はLv40くらいだったかな

一緒にワイワイやってたメンバーの一人です






昔話や近況報告しながらこの日は話し込みました














070909h.jpg

070909i.jpg




2年もログインしなきゃ

色々お手紙もたまるようです


自分で何を送ったか覚えてない(;´ω`)



目の前で自身が送った便箋を開かれるのは照れくさいですな















まぁともかく




みなさん

私の友人リーズンさんをよろしくお願いします(´ω`)∩





















私の友人リーズンさんがうちのクランでよろしくすることになりました(´ω`)











最果てクラハンへ














070909a.jpg



いざ出発














して10秒後にフェニ

070909b.jpg








イヒョー








070909c.jpg




初めて倒しました


なのでうまいかまずいかは知りません(´ω`)
























そんなリネの近況











やはり懐かしい人と会ったのが一番印象的





音も無くリネから離れていったみなさん



お元気ですかね?(´ω`)








そんな私も


音も無く去った人間の一人でもありますが
























それじゃ、また
  1. 2007/09/10(月) 04:34:10|
  2. line
  3. | コメント:5
<<小画面付き鏡 | ホーム | 中辛白米>>

コメント

離れていった人のことふと考えるような
そんなブログだったの~

そういえばあの人何してるんだろ・・・
  1. 2007/09/10(月) 20:24:45 |
  2. URL |
  3. 青炎 #-
  4. [ 編集]

ヒトリではありますが。って
ゆいさん引退しないでよおおおお??
まえに休止していた事のこといっているのよね??
音沙汰もなくいなくなっちゃだめよー?><;
  1. 2007/09/11(火) 08:13:06 |
  2. URL |
  3. ゆきひな #-
  4. [ 編集]

うへへへ(´ω`)
引退しませんよ~
  1. 2007/09/15(土) 14:06:54 |
  2. URL |
  3. ユイファ #-
  4. [ 編集]

去ったというのは
現在私がお世話になっているクランから去ったということに違いない、そうに違いない(`△´)q
52おめでとうですね~~~~
  1. 2007/09/17(月) 20:30:57 |
  2. URL |
  3. luha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ゆるして(;´ω`)

十字軍好きよ
またチョロチョロ遊びに行くんでそのときヨロ

アリリ(´ω`)ノ
ご祝儀(動物の皮、骨p、ランメタ等)お待ちしてます
  1. 2007/09/18(火) 20:44:59 |
  2. URL |
  3. ユイファ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

