君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中辛白米



どうもみなさんこんばんわ(´ω`)








春頃から長らく使用してきたストローが限界を迎えそうです
























食事をとるだけで汗だくになる


しょーもない時期ですな




夏が好き



とか余裕かましていた私も



流石に眉間にしわが寄ります


















お盆



といことでまったり過ごします



未だにお盆と呼ばれる期間が

いつ頃を指すのかわかりませんがね












小学生の頃は


気温が30℃を越すと


猛暑だ~とか、今日は暑いな~とか言ってましたが



もうここ最近は当たり前のように35℃とかいきますね







近所の神社の木陰が


涼しかったあの頃を思い出します(´ω`)










いずれはゆいさん北国へ




今はゆいさん古本屋巡りへ











まあ連日猛暑猛暑猛暑




喫茶店やカフェやら銀行やら



散歩の合間に涼しみポイントへ






だけど注文はホット







海に着いても最初に口にするのが正露丸









私のお腹はとても弱い

















リネ





ランさん50おめでとうございます






070817b.jpg



バフォにならずライカン



















最近ものまねにはまっています







070817e.jpg




さぁ


誰でしょう





070817c.jpg


カワイイな











久しぶりのゆいさん危機一髪集






070817d.jpg





















そしてまたしても



070817a.jpg

















それじゃ、また
  1. 2007/08/17(金) 02:31:34|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<お眠むな変身術 | ホーム | グレープ=感動>>

コメント

(つд・`)チラ

はっけ~んヾ(・▽・)ノ

ママのとこから飛んできた(*^m^*)ムフッ 

リンクしまふよぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o?
  1. 2007/08/17(金) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. らびぃ #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

ママンママン素敵なママン(´ω`)∩


月に3回くらいしか更新しませんがよろしく~
  1. 2007/08/18(土) 17:50:38 |
  2. URL |
  3. ユイファ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

