君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横長ストロー

どうもみなさんこんばんわ(´ω`)∩



腕毛が気になり始めたゆいさんでございます








えー


先日伊豆まで行ってまいりました






朝から車で出発しスイスイスイと




数ある海水浴場の中では


さほど規模が大きいわけではありませんが


人が少ない穴場だと言うことで中々快適でした(´ω`)









普通ならデジカメで撮った写真とかを載せるのだろうけど



その辺はアナログな私であります


みなさんにお見せする写真はありません(´ω`)







FMトランスミッターとミニ冷蔵庫を入手して臨んだ為

ドライブも中々快適であります















リネ







リネージュ公認のインターネットカフェから


リネにログインした時間に応じて


イベントマップ入場券が貰えるようです







さて(´ω`)






インターネットカフェを利用すると


大体1時間400円くらいでしょうか



10時間ログインするとパスポートが貰え

このパスポートが最上級の入場券です










つまり4000円くらいネットカフェに使えば貰えるわけですね(´ω`)





気になるのは


その4000円の中の

店側、リネ側の取り分ですね









ネットカフェで働いてた人などは



その辺は詳しいでしょうな










そういえば私

以前ネットカフェでバイトしてましたね(´ω`)∩




















最近イフに挑戦します





弓攻撃は軽減されるとはいえ


タイマンでも倒せる



とオブさんが言ってました



コツ(コツと言うか前提)はMPを半分以上残しておくこと(・∀・)







070807a.jpg


いよっしゃー

OP40個くらい景気良く使ってやるわー






























ここ最近の驚き












070807d.jpg




オブさんが顔文字を使う瞬間






























070807e.jpg



私の装備です
































070807b.jpg


新米ELFトイレさんです

















070807c.jpg


お勧めアーティストShakatakです













それじゃ、また
  1. 2007/08/07(火) 20:09:47|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<グレープ=感動 | ホーム | 氷結しがらみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

