君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/100マイト野郎

どうもこんばんわ(´ω`)




ジメジメした日が続きます






梅雨の時期はどちらかと言えば得意かもしれませんね




湿度は低い方が良いに越したことないでしょうけど



それ以上に雨が好きだったり



人が多い場所は少し参りますが


それはどの季節も同じですね(´ω`)










日が暮れれば涼しい風が入ってくるので

夜を過ごすのが中々楽しいです




珈琲が手元にあれば


仕事も研究も執筆も読書も

いい感じで進むものです(´ω`○)






電車内でのクーラーが強すぎて

10分位乗っていると全身に鳥肌が立ってしまいます




電車内の温度は

スーツを着た男性が




快適(・∀・)



と感じる温度になるよう設定されているようですね









そういえば



ある日電車に乗っていました



そのときの車内はちらほら立っている人がいる程度の混み具合




私は扉近くに立っていました



そしたらひとつ隣の扉から乗車してきた3人



小学生くらいの女の子と

その母と

その子の祖母






小学生の女の子が乗車して開口一番



「おばあちゃん、私習い事いっぱいで疲れてるから座らせてよ(・ε・)」



笑顔で譲る祖母


苦笑いする母


耳を疑う俺を含む近くの乗客





お母さんよ


あなた何か娘さんに言うことないのかい(;´ω`)








その電車がしまる間近に1人の老人が乗車してきました



その決して清潔な格好ではない老人を



嫌悪するような視線を向ける



娘母祖母三人組






そしたら近くに座っていた



いかにも軽そうなギャル男(?)みたいな若者が



恥かしそうにその老人に席を譲りました














習い事ウンヌンより





こういった心遣いが出来る事の方が














さて(´ω`)











リネ






ショッカー暇人クラハンDVC6F

0707018a.jpg









一応FA係


DEX型なのでドロップモリモリ頂きます





070718b.jpg


070718c.jpg



…。




070718d.jpg




レアは持っていかれる(´ω`)












ペットが強力なので


よくTOIに出かけます


立ち位置と射線に気を使えば


中々快適に狩れます



070718h.jpg


唯一の難点

こればっかりはどうしようもない







それじゃ、また
スポンサーサイト
  1. 2007/07/19(木) 03:10:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<氷結しがらみ | ホーム | 唐突随筆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urausan.blog60.fc2.com/tb.php/49-f95c770b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

