君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唐突随筆


どうもみなさんこんばんわ(´ω`)




ああ、なんてこった


もう6月も終盤に差し掛かろうとしている



こちらのブログも


あちらのリネも


なんだかご無沙汰なような気がします





まぁこちらの閉鎖も


あちらの引退やらなにやらは考えておりませんので


スローペースにお付き合いください(´ω`)










このごろは色んな方面から仕事が舞い込んできて



どれを取るべきか

どこから手をつけるべきか悩み



またその業務に追われていて




まぁ中々充実した日々を送っていました(´ω`)








前回の日記で


日本の新聞の事を少しかきましたが


あれから色々調べたり話を聞いたりしていましたが

一筋縄ではいかない物ですな、当然ですが(´ω`)




まぁとりあえず


自分は二十代ソコソコの者なので


色々裏づけ不十分な事をチロチロ書いてしまったり




















そういえば


先日、昔からの友人と会いました




互いに近況報告を終わらして小話を



以前こちらの日記でも書きましたけど



カフェで相席を頼んで

その相手である面識のないご老人と会話が弾んだ



そんな事を何気なく友人に話したのです






そしたら友人は眼を丸くして



丸みが収まって一言




「ユイ、それは一期一会の出来事だよ」




穏やかそうに

それでいて興奮しているように言いました





自分からすれば

意外な感想が返ってきたと思いましたが


友人の言葉を聞いていく内に



なるほど、と





一期一会か分かりませんが

この先10年間でもう一回起こり得ることなのか?

そう聞かれたら少し考えて否定するでしょうな(´ω`)










全く接点のない

歳も離れている


そんな人同士で楽しく会話する



あのご老人とのひと時は

この先も大事にしていきたいですね(´ω`)

















そう言われると


目を見ることは叶わないけど

リネも接点のない人達と言葉のやり取りが出来る不思議な空間だったりしますね



チャットは苦手なんですよ(:.;゜;Д;゜;.:)








機会があれば

珈琲でもご一緒しませんか??








それじゃ、また

スポンサーサイト
  1. 2007/06/24(日) 03:16:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/100マイト野郎 | ホーム | バター大国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urausan.blog60.fc2.com/tb.php/48-35058fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

