君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもみなさんこんばんわ


クセっ毛大爆発の時期ですね(´ω`)








プロフィールの画像が変わりましたね




これは去年買った愛用パソコンです



パソコンも安くなりましたね



それほど高性能

っていう訳ではないのですが


久しぶりにいい買い物ができた一品です(´ω`)













私はほとんどテレビを見ないタイプの人間です







流行のドラマや


評判のバラエティーなんかはここ数年ご無沙汰ですね












NEWS23やガイアの夜明けなど見ていた番組はありますが

去年のワールドカップ決勝から

テレビは置きものであります(´ω`)










なんでテレビを見ないか

というのは置いておくとして



テレビを見なければ

当然TVコマーシャルも見ませんよね








ある日友人に

「ゆい、あのCM見た?すごいよね」



??


TVをほとんど見ない生活を送っていることを伝えると

「アレ見たほうがいいよ」

とのこと



YMOが出演しているKIRIN LAGERのCMらしい



youtubeで見てみた




ちょっとニヤリするような構成





http://www.youtube.com/watch?v=pZ8tK3iFTpw





何とも心に残るCMでした







ジン系は好きだけど

ビールは今ひとつ好きになれなかったのです



CMを見てからというものの

コンビニで買ったLAGERがおいしい






KIRINの広報部の大勝利である






にしても

気軽にお酒を楽しめるようになったのは良かった


ビールならふた開けるだけでいいしね(´ω`)







きっかけ1つで

好きになったり嫌いになったり












まだLAGER以外は飲めませんがね








それじゃ、また
  1. 2007/05/19(土) 10:17:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バター大国 | ホーム | Vanさんのおでん>>

コメント

ひなも TV見てないから 宝生舞が結婚してたの知らなくて 嫁に 「知らんの?」って バカにされた
  1. 2007/05/19(土) 17:22:27 |
  2. URL |
  3. ひな=こじ #J2E4.bgw
  4. [ 編集]

YMOのCMいいねー

自分はいつもテレビつけっぱな人間なんで
隣でぼーっと流れてるかなぁ

なんで音に反応することが多いっす

ちなみに・・・

ビールの違いわかりませんから!(笑
  1. 2007/05/23(水) 21:17:56 |
  2. URL |
  3. 青炎 #-
  4. [ 編集]

世代が合わないはずなのに、YMOの曲には懐かしさを感じたりするものです(´ω`)


ビンクラシックラガー万歳
  1. 2007/06/01(金) 16:29:09 |
  2. URL |
  3. yui #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urausan.blog60.fc2.com/tb.php/46-18def8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

