君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月が届かない



どうもみなさんこんばんわ(´ω`)





半袖で元気なゆいさんでございます









どうも先日は失礼しました


手帳の殴り書きをほぼそのまま写してしまったので

どうもせっかちでまとまりのない文になってしまいましたね(´ω`)


まぁあれはあのままにしておきましょう









ここ最近

このブログの扱いについて考えることがあったのですが




リネネタを中心に扱っていたら


月一回更新できるかどうかも怪しくなってしまいそうなので


一リネージュプレイヤーのブログではなく


私、一個人のブログへ徐々に移行していこうかと思います




まぁつまり


今までは

リネネタメイン+リアルネタおまけ

だったのを



これからは

小言ネタメイン+リアルネタおまけ      (+リネネタちょびっと)


にしていくことにします(´ω`)






まぁそんなブログですが

これからもお付き合いしていただけると幸いでございます(´ω`)










それじゃ、また
  1. 2007/05/09(水) 00:19:40|
  2. 小話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Vanさんのおでん | ホーム | 小さな社交③>>

コメント

リアルネタ楽しみにしております~^^
  1. 2007/05/15(火) 09:14:56 |
  2. URL |
  3. 青炎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urausan.blog60.fc2.com/tb.php/44-9acc5d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

