君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

粘着ティッシュ

無理はいけない





少し前のことですが


ワールドカップ終わりましたね


決勝戦もみました

フランス-イタリア戦

PK戦の末イタリアの勝利ですが

一番の事件といえば

やはりフランスのジダン退場


翌日のスポーツ新聞では面白い現象が起きてました







一面の見出しを

イタリア優勝!!

とかく新聞と





一面の見出しを

ジダン退場!!

とかく新聞とに分かれました






何というか…

各編集部の品位が判りますね







これまた前のことですが


タバコが値上がりしましたね

私が吸っている

CAMEL MILD

という銘柄も

¥300-から¥320-へと値上がり

1日1箱吸うとしたら

月で¥600-違います


私自身

20円程度なら気にしない派ですが

世間の方はタバコ代をすこしでも節約しようと箱買い


私もせっかく(?)なので箱買いしました


大体三日で2箱ペースなので

1月分 20箱買いました










7/17現在残り2箱




手元にたくさんあると

たくさん吸っちゃうのね



結論:箱買いは節約にならない
  1. 2006/07/17(月) 15:48:09|
  2. line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飲むキンカン | ホーム | スーパー出戻りヤロウ>>

コメント

どうやら午前3時を回るとはまぐりは変身する仕様のようですね。
ふふふ・・・・
  1. 2006/07/17(月) 20:39:47 |
  2. URL |
  3. はまぐり子 #uQBQdrZY
  4. [ 編集]

いあ~
はまさんはまともな人だと思っていたのに;;
むしろ最近は午前3時を回らなくても…
常時変身はまぐりでしょ
  1. 2006/07/19(水) 05:32:22 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urausan.blog60.fc2.com/tb.php/4-97f71f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

