君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cotton way

どうもみなさんこんばんわ(´ω`)



今年のGWは長いですね



仕事が終わってれば天国


そうでなければ地獄



半学生のゆいさんでございます(´ω`)





ちょくちょくグルUBに出ます



Lv制限が25~45ですね

常々思うのですがブラッくエルダーはきついです


070415d.jpg





070415e.jpg



容赦無し(*´_●`)










070415h.jpg




このときはイケル!と思ったのですがね


敵さんもやるね








ナイトかプリで参戦しているので

ご一緒のときはよろしくお願いします(´ω`)ノ








さてさて


happypeople血盟から暇をいただきました

またお世話になりに来ます



お友達を増やそう計画は順調なのでしょうか



自分でもわかりません(´ω`)




070415c.jpg






やってきました紅の十字軍



先の血盟にも負けず劣らずの接続数ですね




加入して30分くらいしていきなり







070415b.jpg




oh!


プリのレア運を犠牲に

よくクラン員にレアが出る血盟だそうです(´ω`)








さて

クラン員の

魚沼産さんが55になるということでHIT式に参加


アガタHIT式ではないそうです( ,,´・д・`)



070415f.jpg


おめ~^^






パインHIT後の撮影会

性格まで牛になってしまったようでグダグダ











070415g.jpg



みんな牛の状態からバトロワ開始


変身しおくれた姫は瞬殺



いままで入ったクランでは

大抵姫は虐められ役なのですが

ここのしぃにゃ姫はそういった意味では特上でございます(●´ω`●)ゞ






流れ流れて私は2位(火の玉自爆)でした@@b






1位はROMってたWIZさん










そんなこんなでよろしくお願いします






それじゃ、また
  1. 2007/04/16(月) 00:10:20|
  2. line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生姜に向けて… | ホーム | 串で勝負する>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urausan.blog60.fc2.com/tb.php/37-6034000b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

