君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

teenagerのその後






070227i.jpg





ドキドキ…






















070227j.jpg








やりました。不戦勝です(´ω`)







スガシカオさんは↓

070227u.jpg




ですね

先日ベストアルバムを買いました

020227v.jpg




自分にとっては


割とカラオケでも歌いやすいし


それ以前に好きなのでCDは集めています




当然ですが収録曲かぶりまくり@@



でもまぁ

「CDは極力買いましょう委員会」の私は

特定のアーティストのCDは買おうと思っています(´ω`)





Billy JoelのCDも買い集めたいですね

一体何枚出てるかわかりませんがね(*´_●`)











さて

イベントが始まりましたね

DKでカカシを叩くことも出来ます










DKになれる…



倉庫に貯まったBP…



強い装備が気軽に使える…








あの男が帰ってきた(´ω`○)







070227b.jpg


なぜか未変身



彼は今日も頑張ってます











またもや午前中メインでございます


狩場が空いているのはいいのですが

クラン員と中々会えないのが寂しいですね







気まぐれで影神殿へ



070227f.jpg





今回で3回目です


1回目はスガシカオを知らない人とペア

2回目はスガシカオを知らない人へデリバリー配達に行っただけ


つまり初の単騎であります




ウロチョロ歩いて

ピヨピヨ矢を撃っていたら


070227e.jpg



ん?@@



どうやらお手つきをしてしまった模様

申し訳ない


シーフした心当たりはありませんが

何か特有のルールや法則があるのでしょう




一人で馴染のない狩場へ行ったのは久しぶりですな(´ω`○)

















雪雛さんがLv50になりました



070227k.jpg



おめでとうございます(´ω(´ω(´ω(´ω`)


もう私がストームショットをかける必要もなくなってしまった!






リネ歴4年目の私は



装備でも負けた上に

とうとうLvでも追いつかれてしまった@@



そんなことを考えながら私は




070227l.jpg




非常に次元の低い意地悪しております^^









070227p.jpg



070227o.jpg



漢字に弱いゆいさん


070227q.jpg



花にも弱いゆいさん







杜若

020227w.jpg



そしてこちらが菖蒲

020227x.jpg




紫色がきれいなお花ですな(´ω`○)


ことわざ

何れ菖蒲か杜若(いずれあやめかかきつばた)
「あやめ」も「かきつばた」も同科の花で区別しにくいところから、どれも優れていて選択に迷うこと。






うむ


今日も一つ勉強になりましたな(´ω`)











ゆいさん危機一髪集



070227c.jpg

070227d.jpg

070227g.jpg




ありがとうございました






バカ






070227h.jpg






ばかです











ナゾ




070227r.jpg





何故だろうか














070227t.jpg




まだまだ坂の途中




イベントが終わったら

DEから火矢へグレードダウンいたします






それじゃ、また
  1. 2007/02/27(火) 19:03:05|
  2. line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<私の手帳まだ06年 | ホーム | 筆が遠くなる時期>>

コメント

ちょっと~
ネタ提供料とか請求しちゃうよ?
  1. 2007/03/01(木) 20:30:31 |
  2. URL |
  3. くろしんじゅ #KsPDQ/Wk
  4. [ 編集]

つ【WIZp1000個】

まぁいいとして…

今回は登場頻度高かったね!
こーゆーときもあるさ(´ω`○)
  1. 2007/03/02(金) 08:03:47 |
  2. URL |
  3. yui #-
  4. [ 編集]

弓をピヨピヨうっていたっていうところがとってもステキですv-73
色々ヤッテルンダネー
  1. 2007/03/04(日) 01:31:33 |
  2. URL |
  3. ru-a #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(・ε・)piyopiyo
DE変身の弓音はそう聞こえて仕方ない。。


色々やってるさ~
お気楽さには自信がある

るーあも個人商店ミスってもお気楽に行こうぜー@@
  1. 2007/03/05(月) 12:22:00 |
  2. URL |
  3. yui #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urausan.blog60.fc2.com/tb.php/32-6fc11255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

