君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕ちゃん両手に花ね

どうもみなさんこんばんわ


結構更新したつもりでしたが


結局先月は4回でしたか




今日は天気が良かったので

お布団を干しました






さて2月です

UEFAチャンピオンズリーグの決勝トーナメントが始まります

日本時間2/20に行われる4試合ですが…

セルティック vs ACミラン
PSV vs アーセナル
リール vs マンチェスターU
レアルマドッリド vs バイエルン・ミュンヘン


そのなかでもやはり注目なのが
セルティック vs ACミラン
ですね



実力は出場チームの中で下から3番目位

という低評価を受けているセルティック


優勝候補の常連ACミラン



決勝トーナメント1回戦は

各チームがホームとアウェイで一戦ずつ行います

つまり…

2/20に
セルティックのホーム地グラスゴー(スコットランド)で試合を行い

4月(多分)に
ACミランのホーム地ミラノ(イタリア)で試合を行う


というわけです


大量のサポーター

ホームチームに有利なジャッジをする審判

慣れ親しんだコート


ホーム地で戦う事によるアドバンテージは様々です


特にセルティックはホームゲームでの勝率がかなり高いです

実力差はあれど、ホーム地で大量得点をたたき出せば勝算はあります。

もっとずらずら書きたいけど

サッカーに興味ない人にはつまらないだろうからこの辺で…









いや


もうちょっと書こう






リール vs マンチェスターU

怪我人がほとんどいない上絶好調のマンUが

爆発力に乏しいリール相手に不覚を取るとは思えません


PSV vs アーセナル

この先怪我人が続々復帰し、アンリを除いたFW陣の奮闘も見られる

ファンベルシーが離脱したのは痛いが、通常のゲーム運びが出来れば負けは無いかと

ただ、国内リーグにも照準を当てなければならない現状の勝点

アウェイで不覚を取るようならば…


レアルマドッリド vs バイエルン・ミュンヘン

チーム戦術がイマイチ確立されていないバイエルン

サリハミジッチが移籍

さらには(以下省略)













図らずとも消極リネ月間になってしまった1月








0201b.jpg




0201a.jpg




AGを倒した(場面を見た)思い出を胸に

ユイファはまた移籍しました


それ逝ヶ!エロフ血盟はいいところですよ(*´_●`)


気ままにウロウロしているので

また機会があったらよろしくお願いします







ある夜中

雑誌片手にリネをしていたら





















0201k.jpg



ん?


0201f.jpg



あれれ





0201e.jpg



おーマジかい




雑誌を置いて教会へスタスタ


0201g.jpg




おめ~( ,,´・д・`)





どんな流れか知らないけどメデタイ




電撃結婚というヤツですかね@@














0201i.jpg




0201h.jpg




とりゃ



0201j.jpg



いよっしゃ!

目指せ非常勤講師









0201d.jpg

















勝手にリンク追加!(・ε・)


それじゃ、また
  1. 2007/02/01(木) 19:59:21|
  2. line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<筆が遠くなる時期 | ホーム | 黒の滝とピンクの滝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urausan.blog60.fc2.com/tb.php/30-2e0e50a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

