君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青春ポンスポン



どうもみなさんこんばんわ



エビチリは甘いので嫌いです





体が寒さに慣れたからでしょうか

最近暖かい日が続いているような気がします


冬なのだから



子供でもないのに

毎年雪が降ることを心待ちにしています

雪の何がいい

といったら

雪さえ降ればどこの風景も風情が出て好きなのです



今は関東平野人ですが

昔一時期住んでいた場所は

数十センチも雪が積もる北国でした

その頃の楽しかった印象が

雪と共に残っているのでしょうかね






ゲーム信長の野望の中で

9月に武蔵国(今の埼玉+東京)へ出兵して戦になりました

9月なのに戦場に雪が降ってたのを思い出しました














朝早くTIに行ったら

なんとGMがいました

今まで何回かGMを見たことがあるので

珍しいとは思いませんでした

しかしGMがゲーム内に出てきていつも思うのは

心無いプレイヤー達による罵詈雑言に対する苛立ち

クレーマーですかぃ(´ω`)





短いですがTIでのGMとプレイヤー達のやり取りをご覧ください







0109d.jpg

0109e.jpg

0109f.jpg

0109g.jpg

0109h.jpg

0109i.jpg




このあと

画面内の人にエンチャしてGMさんは退場





全チャとかで

GMさんwisplz

とか見ると

量産型ジムを連想してしまう

ガンダム世代を兄に持つ私であります





(´ω`)









昼夜逆転の生活を送っております

リネにログインするとしたら

午前中(00:00~)が多いのです

クラン員はそこそこいるし

狩場は空いていて快適です




火山をノコノコ歩いていたら

イフリートがカミング

とりあえず引き返し

犬を待機状態にして

単身突撃


他の方々が攻撃を始めたので

私も急いで参戦







0109j.jpg







ドロップ来た(´ω`)




0109k.jpg









おお~

まさか弓の横撃ちで来るとは

しかもBスク@@

二重のびっくりであります

イフぐらいなら弓でも見込みあるのでしょうかね

さすがにタイマンでは無理でしょうが


聞いた話によると

BMアロー200本打ち込んでも倒せないそうです

51になったら剣でも持ち歩こうかな

攻略通信を見る

数字は重さ

ダマ 45

MB 40

刀 40

SLS 50

う~んやっぱりODとかのほうが軽くていいのかな~

OD 50

おっと…

オリハルコンダガーさんや

アナタシルバーロングソードさんと同じ重さなのかい…


ちょっと発見

エルヴンソードが軽い








火山をニコニコしながら歩いていたら

前方から黒オヤジがカミング

うちのプリだ





0109l.jpg




@p@


0109m.jpg





どうやらこの方とは歳が近いようです

お互い様かもしれないが

大きなお世話かもしれないが

若干老け込んでいるような気がする…














たまにUB観戦しております

フォアャー

フォアャー

フォアャー

フォアャー

フォアャー

フォアャー

フォアャー



なんか変な声が連続して聞こえた




0109n.jpg




みんなで頑張って石を投げていたのに

ライトニング一発でみんなオダブツだ

可哀相( ,,´・д・`)



0109o.jpg



ムサイハゲ軍団











0109a.jpg

0109b.jpg

0109c.jpg




ドッキリ成功(´ω`○)




それじゃ、また
  1. 2007/01/09(火) 20:51:21|
  2. line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<反骨ヒゲと吹出物 | ホーム | 咳き込みパンダ>>

コメント

イフって・・・

B-ZEL出すんだね・・・
知らなかったよ・・・
  1. 2007/01/13(土) 04:30:35 |
  2. URL |
  3. ひと #-
  4. [ 編集]

拙者も驚きでござる(´ω`)
  1. 2007/01/15(月) 19:05:22 |
  2. URL |
  3. yui #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urausan.blog60.fc2.com/tb.php/27-a025a55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

