君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

咳き込みパンダ


どうもみなさんお久しぶりです




なんだかんだで先月は2回しか更新してませんね





年跨ぎで無理をしてしまったようで



いきなり熱出して自宅療養です(・ε・)










年明け40Fツアーに参加@@



実は私、長時間の狩というのは苦手でして

自分のペースでチョロっと狩して

ポロッと終了する癖があります


長時間拘束されるツアーは苦手ですが

今回頑張って参加しました


知り合いが多かったのも理由ですが(´ω`○)


0102c.jpg



総勢7名で

ちょいダッシュ気味に40へ

0102d.jpg



0102e.jpg


大興奮の主催者



0102f.jpg


独走状態のインリン (笑)





0102g.jpg


0102h.jpg


ちなみに

ぷち君はここで一回はぐれました





0102i.jpg

0102j.jpg




ハイ ZLは居ませんでした


レアはDAI ZELがボチボチ


戦力が十二分だっただけに残念だった@p@










あとちょっと前のクリスマスプレゼント

50 チェーンペットアーマー
48 火グローブ
45 STRアム


金額的には大した事ないけど

ソコソコ実用性ありそうだから嬉しかったかな








0102b.jpg




(;´ω`)



0102a.jpg


リネ成人式
  1. 2007/01/02(火) 21:13:37|
  2. line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<青春ポンスポン | ホーム | 日本刀と日本海>>

コメント

あけましておめでとう
  1. 2007/01/04(木) 19:59:46 |
  2. URL |
  3. 麟冬 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!!


麟さんの12/8の日記みて何故かジンワリ涙が出ました。。
  1. 2007/01/05(金) 04:25:29 |
  2. URL |
  3. yui #-
  4. [ 編集]

日記みてくれたんだね!ありがとう!うちの地味~なブログ、でも子供にとったら結構ドラマチックな新しいこと、また見に来てね・<
  1. 2007/01/13(土) 18:56:24 |
  2. URL |
  3. 麟冬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urausan.blog60.fc2.com/tb.php/26-3e13334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

