君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本刀と日本海




どうもこんばんわ



日付が変わってから目が覚める毎日です








えー








ぇー…









タバコの話でもしましょうか















普段はCAMEL MILDをすってます


これは問題無しに最高級の味なのですが


陳列されている自販機が少ないのです


旅先に着いたら

まずCAMRL MILDが置いてある自販機を探してしまいます



まぁそれでも

手持ちのCAMELがなくなり

やむ終えず他のタバコを買うときがあります


そーいったサブタバコのご紹介です


1 Peace Acorstic

2 Winston

3 American spirit(黒いヤツ)


まぁこんなもんですかね

最終手段は赤マルです(´ω`)












私が書く日記のタイトルが

一部の極マニアックな方にオオウケだそうです



過去の日記も引っ張り出して

今までの日記のタイトル総集編です


05年2/3よりスタート


HP作ってみました。

風呂

30秒日記

今日もリネできませんでした

○○したいなー

横に登れ

汚れないココア

綿棒ライフ

吸うよ

俺vs俺

入り口無し

ラクダ卒業

洞穴大根

亀の杵

鉄扇風機

ぶぶ漬け

ハッキリ黒

マグ一人旅

(´ω`)痛いよ

俺とリネとゲームと俺

リニア引出

んごー

そうかそうなんだ

セーラークマ

液体ガム

1ヶ月迎えました

モッコー

髯下る社内

大人への道 物理的(肉体的)進化編シリーズ①~⑤

奥の手前

僕とリネと僕らの冒険シリーズ①~③

マイッタね

アカギレマウス

しばしのお別れ

缶コーヒーが珈琲と違うように

それでいいの?正方形ライター

労いなし

FAT BOY F YOU

不意に頑張る

キムチバカ 街で大暴れ

ブン投げ青ピラフ

戸ス

持って来たぜ透明チョコ

猫パンチ10発までなら

あー

近況報告

りねにっき

なんかキタ

越後屋行脚シリーズ①~④

欠けたヒヨコ 耳が

腐れてやがる

干乾び指皮おくんなし

勉勉便

不公平

ママ、ヨーグルトおかわり

骨の餌食を決める

('A`)ウアー

金コップ上だけ

くーか WIZ 性格獰猛

アケビ大会

駄目な季節と約束

ドーナツから油絞れる

電球のくぼみ 了解

人生2回あること

タブー連発 そんな毎日

鼻水混じった

ゆいさんネカフェ奮闘記

スチーム係長と再会

読まないくせにこだわる

香織ちゃん

泣かせてくれる曲募集

人間卒業

サラダ味=薄塩味?

梅の花咲く頃発売

襲牙との再会特別編

品薄電卓ボタン

箱だけでかい しかも2重

暇人、ウグイスから嘲笑

マッチョ足らない

3つ混ぜた結果がコレ

んあ!?

スーパー出戻りヤロウ

穴無し指輪

粘着ティッシュ

飲むキンカン

お薬じじい

黒羽チャンネル

心はカンポ

森育成軍

森育成軍敗走

ノールール中年バトル

一目でわかる昭和の高校球児

歯に臭い詰め物を

ヨレヨレ青手帳

黒い

ふぁっきん

色だけ豪華そば

モノポリで大逆襲

綿棒地上絵

御伽機構

豚足シチュエーション

3000曲の負債

~オブさんと精霊と、時々、ボク~

木偶と土偶



以上です

以上のものは

その記事全体のタイトルとなるものであり

中見出し、小見出しのタイトルは含めません

つまり…

健やかブル

とか

俺vsナル男シリーズ

とか

まだまだ沢山あります







ちなみに2年前くらい

上記の俺vs俺

この派生で

ゆいさんというキャラに

ゆいさんvs

というタイトルを付けてたんですよ

どうやら流行ったそうですね、vsシリーズ


街中で

○○○vs

てな感じのタイトル見ると

思わずニヤリです







1214a.jpg

1214b.jpg



アリコ!

スポンサーサイト
  1. 2006/12/15(金) 03:10:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<咳き込みパンダ | ホーム | 木偶と土偶>>

コメント

やっぱだめだ・・・

タイトル陳列しただけで

笑える日記って初だわ…Orz


めちゃくちゃおもろい>w<

今後とも楽しいタイトル期待してますw
  1. 2006/12/18(月) 19:06:54 |
  2. URL |
  3. るなぽ #-
  4. [ 編集]

ウム

タイトルを生むのに
①実はめっちゃ考えていて試行錯誤している
②ホントに思いつき ポンポン出てくる


さあどっち??
  1. 2006/12/19(火) 12:34:58 |
  2. URL |
  3. yui #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urausan.blog60.fc2.com/tb.php/25-e20b1354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

