君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~オブさんと精霊と、時々、ボク~

久しぶりに夜中にリネ


まぁついさっきまでやってたのですが


今日までの課題がいくつかあったので


ちょっと遊んでログアウトしました



課題ファイルを見たら


なんとびっくり半分以上終わってました



過去の自分に感謝ですね









さっきのリネ





オブジョイン{3人で40F行かない?}


ユイファ{おー}


天むす{もう寝るわ}


オブジョイン{んじゃ2人でいこか}






え?

オブさんは自殺願望があるのかなと


だって私とですよ@@;
ELF同士で40Fペアなんて事聞いたこと無い私はそう思いました




どんな展開になるかわからず




1115.jpg



スタート


以前24Fで脚を引っ張った事がある私


今回は頑張ります




ヒールやらエンチャやら

補助的な方向で頑張る私

オブさんもヒールします



1115b.jpg




前から気付いていたんですけど

回復量が全く違う…



それでも

少ないMPを使って少ない回復量のヒールを送る私

回復面なら少しはお役にたてますよ~^^








1115c.jpg






貴重な役目1つEND(;´ω`)

不慣れな私への気遣いでしょうが…crz






難なく40Fに到着

凄いですやはり


私も気合を入れなおそうと思っていたら




「おい…」



ん?誰だ?

オブさんと私以外だれもいないはず…



「おい…邪魔だよ」


むむ?


1115d.jpg



声の主は赤く燃えるマッチョなオブ精霊

私よりHPが50位高い精霊

非常にタフなヤツです






1115e.jpg




圧倒され

すかさず道を明け渡す私



1115f.jpg




…(´ω`)



完全に3番手に成り下がった私



いや流石に余裕は無かったですね


自己ヒールの速度<骨達の攻撃なので


複数のタゲが来たときはヒール+POTじゃないとあっという間に真っ白です


そもそも後衛なのになんでタゲ貰うんだ

って話ですがね…



やっぱりAC下げーよっと


ロング売ってSXBかな








寒い夜の中

下半身はインナーしか穿いてなかったので寒かったです

スポンサーサイト
  1. 2006/11/16(木) 06:01:19|
  2. line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木偶と土偶 | ホーム | 3000曲の負債>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urausan.blog60.fc2.com/tb.php/23-abbb4764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

