君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3000曲の負債



どうもみなさんお久しぶりです





またかという感じですが




11月の連休を利用して


沖縄・石垣島に行ってまいりました





この前は宮古島



そして今回は石垣島




わかる人にはわかるでしょう(´ω`)目的が







普通ならデジカメで撮った写真とかを載せるのだろうけど



その辺はアナログな私であります


みなさんにお見せする写真はありません





11月でしたが


石垣島はまだ夏って感じですね

11月初旬の石垣=8月末の関東


といったところでしょうか








そんなこんなで


またもや顔を黒くして日常生活を送っています




温度調節ができず風邪を引きました

















1113b.jpg






1113c.jpg





1113d.jpg







DVCグッズが沢山落ちてました


1度では持ちきれず


4往復したのかな


ヘルムやら盾やらで20k獲得(●´ω`●)ゞ







1113e.jpg




高いよコレ









1113a.jpg





おmrぱえ^-^
  1. 2006/11/13(月) 13:29:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<~オブさんと精霊と、時々、ボク~ | ホーム | 豚足シチュエーション>>

コメント

お!タイトルかわってるww
胃痛はもう過去の出来事??(゜ε゜)
  1. 2006/11/15(水) 17:02:54 |
  2. URL |
  3. 麟冬 #-
  4. [ 編集]

うおお、いいな沖縄w

うちは免許合宿で1ヶ月彼女と宮古島いったよぉ

あそこは第2のふるさとといっていいくらい楽しかったなぁ~


個人的には3月の宮古がお勧めw


なぜなら花粉症から逃げられるからw
  1. 2006/11/15(水) 17:44:52 |
  2. URL |
  3. むらさき #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

もう胃薬は必要ないです。ついでに過食も直りました^^

あっつい太陽は嫌だけど暖かい海は好き(・ε・)



一ヶ月もの長期滞在うらやますぃ@@
しかも彼女と…バカンスですな(´ω`)


ちなみに鼻水でてます今。
花粉症ではなく温度差にやられて風邪引いた
  1. 2006/11/16(木) 01:41:10 |
  2. URL |
  3. yui #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urausan.blog60.fc2.com/tb.php/22-ea46f516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

