君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイク日記1

どうもみなさんこんにちわ(´ω`)



カーテンがないため毎日早起きゆいさんです(天候悪い朝は除く)




前回からの続き



とりあえずバイクを隅々まで見て得た情報を記述

・シートの下にあったシールから

 『CB250F1』
  -このバイクはCB250F1というらしい

 『COLOR NH-373M』
  -このバイクのカラーコードはNH-373Mらしい

 『CODE NH 373』
  -このバイクの何かのコードはNH-373らしい


・バッテリー本体から

 『YUASA SUPER MF pafecea』
 『YTX7L-BS』
 『0.6A×5~10h』
 『3A×1h』
  -このバイクのバッテリーはYUASA社製のYTX7L-BS型で充電には記載されている時間が掛かるらしい
  -バッテリーは寿命があるため、放置年数から買い替えが必要

・タイヤから

 『BATTLAX BT-50F RADIAL G』
 『BRIDGESTONE』
 『130/70 ZR 16』(前輪)
 『180/55 ZR 17』(後輪) 
  -このバイクのタイヤは記載されているBRIDGESTONE製のタイヤが使用できるらしい

・その他

 ディスクブレーキ液が必要
 ブレーキディスクがさびている
 チェーンがさびている
 COOLANTと記載されているタンクに入れる液が必要
 ブレーキレバーが折れている
 クラッチレバーが曲がっている
 ブレーキペダルが曲がっている
 ミッションペダルが曲がっている
 全体的に汚い
 でも遠くから見ればカッコイイ





う~ん

さんさんたる有様



マイバイクよ

不精な私を許しておくれ


-購入検討リスト-

・バッテリー(YTX7L-BS)
・ディスクブレーキ液(どれでもいいのかな?)
・先端大きめマイナスドライバー
・使用耐久が高そうなラジオペンチ
・さびが取れる便利なもの(ディスク用)
・さびが取れる便利なもの(チェーン用)
・さびが取れる便利なもの(その他概観部分用)

・自賠責保険加入(12ヶ月)
・任意保険加入

・今現在のゆいさんの財布の中(\6,000-)



つづく
  1. 2010/05/16(日) 13:20:19|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<バイク日記2 | ホーム | バイク日記0>>

コメント

ユイさん良いお年を
  1. 2010/12/29(水) 13:30:00 |
  2. URL |
  3. 麟冬 #-
  4. [ 編集]

麟さん、あけましておめでとうございます。
ご返事が遅くなり申し訳ございません(´ω`)

殆ど更新していなかったのに、コメント頂きましてありがとうございます。

今年はこのブログに日常生活のメモや雑記を記載していけたらいいな~っと考えております。

今年もよろしくお願い致します。
  1. 2011/01/18(火) 21:41:02 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

