君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀の背中におそろい四つ

1月6日に作成し、どういうわけか『公開』設定ではなく『下書き』設定で保存していました。

2ヶ月以上の遅れですが、どうぞ。







どうもみなさんこんばんわ(´ω`)


そして今年もよろしくお願いします






-


甥っ子



すなわち姉の息子にクリスマスLEGOを渡し



素敵な叔父さんレベルを上げたばかりですが




姉と兄からすれば


私はまだまだカワイイ末っ子のようです(///´ω`///)












お正月に姉からお年玉を貰いました




大晦日に兄からプレイステーション2とゲームソフトを7本も貰いました

(正月は兄に会えず。会えばお年玉貰える。多分)





一日にして財布の中がホクホク



wiiでも買ってしまおうかしら(´ω`)






兄からPS2を貰った訳ですが


どうやら兄(30)はテレビゲームを卒業した…と言うわけではないようです


PS3を買ったようで。。

(ハードディスクがごっそり搭載されているよくわからないハイテクテレビゲーム機)




テレビゲームを卒業

なんてすっかり聞かなくなりました


私の世代の人達の成長に合わせてゲームも進化しているのでしょうかね~

中々抜け出す機会を得られないようです




とりあえず、wiiを買ってテレビゲームの世界に復帰してみましょうかね

もちろんwii fit



一緒に二人用ゲームをやる相手いませんから、兄と違って(´ω`)







さて



今年もいい事ありますように



じわじわ自分を広げられますように




それじゃ、また

スポンサーサイト
  1. 2009/03/20(金) 22:04:10|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ベロナの季節 | ホーム | 直セーター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

