君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンバル貴方の白馬に乗ったお姫様

どうも皆さんこんにちわ(´ω`)









今時のお姫様は高い塔の最上階に囚われてはいないそうです













リネ









081128l.jpg






アレ?使い方違うのか?



















081128b.jpg





サーバー移動が行われました

行く人来る人






081128c.jpg




どんな特殊能力持っているんだ王子は





この先サーバーが合併されることがあれば、


名前の重複などの問題が出てくると思います



名前の語尾に出身サーバー名とかつければ解決するでしょう


ユイファ 【alt】


とかね


短絡的ですが私からの提案です









4人で新アリ穴


081128e.jpg



気持ち悪い白アリとかクワガタムシみたいなやつがいる


久しぶりに狩で怖いと思ったよ




ボス

081128f.jpg




081128g.jpg

ウヒョウ(´ω`)





と言うかGAQだったのか。。。





お手軽レベルが上がりましたな、GAQ








アリ穴もハイネケイブも変わってました


美味くなる不味くなるどちらでもいいので、

定期的に変わってくれると俺としては嬉しいですね



TIも変わったのかな

それとも何らかの事故か何かかな

081128a.jpg


TIにバジリスク

これは別に嬉しくともなんともないです








081128h.jpg


バカな!!!


TIC1Fのボスは俺の寡占状態だったはず。。


数ヶ月の間にエルダー支配権を持っていかれてしまいました
















081128i.jpg

レアゲット














ありがとう(すんません)






081128j.jpg




リネやってないとブログネタに困ります


081128k.jpg


folgers豆飽きたよ…


まだ半分位あるけど他のコーヒーに浮気したくてたまらない















それじゃ、また
  1. 2008/11/29(土) 16:30:47|
  2. line
  3. | コメント:0
<<炊飯マイクロジェット | ホーム | アルタイルにスポン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

