君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘違い

昨年末、街中の話声やラジオなどで

「トイレの神様」

という単語をよく耳に入ってきてました




カンバリ(加牟波理入道)もメジャーになったな

と思ってました





そのときもう少しの好奇心があれば


今日、後輩の女の子相手に恥をかく事も無かっただろうに









それじゃ、また
  1. 2011/01/18(火) 21:51:52|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

バイク日記2

どうも皆さんこんばんわ(´ω`)





バイクは手放しました。。。




楽しい青春時代をありがとう。

色々辛いこともあった。

青春ソングじゃないけれど

またがって飛ばしたらいやなことも忘れられたよ。






時間の使い道

環境の変化

現在の趣味と興味の対象

それとちょっと売り手に有利な条件

以上を踏まえてバイクを手放しました・・・(´ω`)



見送るときと、この記事を書いている今

寂しくなるけど仕方がない




ともあれ

目標は未達成

無念







それじゃ、また

  1. 2011/01/17(月) 21:35:08|
  2. 日常
  3. | コメント:0

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

