君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

teenagerのその後






070227i.jpg





ドキドキ…






















070227j.jpg








やりました。不戦勝です(´ω`)







スガシカオさんは↓

070227u.jpg




ですね

先日ベストアルバムを買いました

020227v.jpg




自分にとっては


割とカラオケでも歌いやすいし


それ以前に好きなのでCDは集めています




当然ですが収録曲かぶりまくり@@



でもまぁ

「CDは極力買いましょう委員会」の私は

特定のアーティストのCDは買おうと思っています(´ω`)





Billy JoelのCDも買い集めたいですね

一体何枚出てるかわかりませんがね(*´_●`)











さて

イベントが始まりましたね

DKでカカシを叩くことも出来ます










DKになれる…



倉庫に貯まったBP…



強い装備が気軽に使える…








あの男が帰ってきた(´ω`○)







070227b.jpg


なぜか未変身



彼は今日も頑張ってます











またもや午前中メインでございます


狩場が空いているのはいいのですが

クラン員と中々会えないのが寂しいですね







気まぐれで影神殿へ



070227f.jpg





今回で3回目です


1回目はスガシカオを知らない人とペア

2回目はスガシカオを知らない人へデリバリー配達に行っただけ


つまり初の単騎であります




ウロチョロ歩いて

ピヨピヨ矢を撃っていたら


070227e.jpg



ん?@@



どうやらお手つきをしてしまった模様

申し訳ない


シーフした心当たりはありませんが

何か特有のルールや法則があるのでしょう




一人で馴染のない狩場へ行ったのは久しぶりですな(´ω`○)

















雪雛さんがLv50になりました



070227k.jpg



おめでとうございます(´ω(´ω(´ω(´ω`)


もう私がストームショットをかける必要もなくなってしまった!






リネ歴4年目の私は



装備でも負けた上に

とうとうLvでも追いつかれてしまった@@



そんなことを考えながら私は




070227l.jpg




非常に次元の低い意地悪しております^^









070227p.jpg



070227o.jpg



漢字に弱いゆいさん


070227q.jpg



花にも弱いゆいさん







杜若

020227w.jpg



そしてこちらが菖蒲

020227x.jpg




紫色がきれいなお花ですな(´ω`○)


ことわざ

何れ菖蒲か杜若(いずれあやめかかきつばた)
「あやめ」も「かきつばた」も同科の花で区別しにくいところから、どれも優れていて選択に迷うこと。






うむ


今日も一つ勉強になりましたな(´ω`)











ゆいさん危機一髪集



070227c.jpg

070227d.jpg

070227g.jpg




ありがとうございました






バカ






070227h.jpg






ばかです











ナゾ




070227r.jpg





何故だろうか














070227t.jpg




まだまだ坂の途中




イベントが終わったら

DEから火矢へグレードダウンいたします






それじゃ、また
  1. 2007/02/27(火) 19:03:05|
  2. line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

筆が遠くなる時期






どうもみなさんお久しぶりです










最近では趣味のほうに没頭してしまい

リネをする時間が減ってしまいました



忙しい時ほどリネをしたくなり

暇な時はそれほどリネする気が起こらず

別のことに使ってしまいますな(´ω`)











レベルアップ(50)から

もう早半年になります




リネの中での目標というものを

みなさんは持ってますかね@@


私は目標というものを意識したことは無いのですが

52変身+ALAというものに憧れますな

それを目指して頑張らなきゃいけないという事は無いですが

まぁ一歩一歩進んでいこうかと思います(*´_●`)





実際どんな活動を行っているかというと…


まぁいつも通りですな



アデナや経験値の効率等は考えませんが

49の時とあまり狩場は変わりませんな

経験値を50%上げる頃には

大体5Mのお金が貯まる感じです


こ、効率悪いのかな・・・(;´ω`)










リネージュ5周年ということで

ギランにGMさん達が現れたようです

そのときはクラハンで41Fにいたのです




{ミシュリィ} GMさんに悪口とか言っちゃだめだよ





0213a.jpg






すまん姫(;´ω`)











0213b.jpg


そんなこんなで経験値

大体3日で1%ペースかな




0213c.jpg


んで私のHPMP

どうやら大分少ないようで

ありゃりゃ





それじゃ、また

  1. 2007/02/13(火) 09:29:38|
  2. line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

僕ちゃん両手に花ね

どうもみなさんこんばんわ


結構更新したつもりでしたが


結局先月は4回でしたか




今日は天気が良かったので

お布団を干しました






さて2月です

UEFAチャンピオンズリーグの決勝トーナメントが始まります

日本時間2/20に行われる4試合ですが…

セルティック vs ACミラン
PSV vs アーセナル
リール vs マンチェスターU
レアルマドッリド vs バイエルン・ミュンヘン


そのなかでもやはり注目なのが
セルティック vs ACミラン
ですね



実力は出場チームの中で下から3番目位

という低評価を受けているセルティック


優勝候補の常連ACミラン



決勝トーナメント1回戦は

各チームがホームとアウェイで一戦ずつ行います

つまり…

2/20に
セルティックのホーム地グラスゴー(スコットランド)で試合を行い

4月(多分)に
ACミランのホーム地ミラノ(イタリア)で試合を行う


というわけです


大量のサポーター

ホームチームに有利なジャッジをする審判

慣れ親しんだコート


ホーム地で戦う事によるアドバンテージは様々です


特にセルティックはホームゲームでの勝率がかなり高いです

実力差はあれど、ホーム地で大量得点をたたき出せば勝算はあります。

もっとずらずら書きたいけど

サッカーに興味ない人にはつまらないだろうからこの辺で…









いや


もうちょっと書こう






リール vs マンチェスターU

怪我人がほとんどいない上絶好調のマンUが

爆発力に乏しいリール相手に不覚を取るとは思えません


PSV vs アーセナル

この先怪我人が続々復帰し、アンリを除いたFW陣の奮闘も見られる

ファンベルシーが離脱したのは痛いが、通常のゲーム運びが出来れば負けは無いかと

ただ、国内リーグにも照準を当てなければならない現状の勝点

アウェイで不覚を取るようならば…


レアルマドッリド vs バイエルン・ミュンヘン

チーム戦術がイマイチ確立されていないバイエルン

サリハミジッチが移籍

さらには(以下省略)













図らずとも消極リネ月間になってしまった1月








0201b.jpg




0201a.jpg




AGを倒した(場面を見た)思い出を胸に

ユイファはまた移籍しました


それ逝ヶ!エロフ血盟はいいところですよ(*´_●`)


気ままにウロウロしているので

また機会があったらよろしくお願いします







ある夜中

雑誌片手にリネをしていたら





















0201k.jpg



ん?


0201f.jpg



あれれ





0201e.jpg



おーマジかい




雑誌を置いて教会へスタスタ


0201g.jpg




おめ~( ,,´・д・`)





どんな流れか知らないけどメデタイ




電撃結婚というヤツですかね@@














0201i.jpg




0201h.jpg




とりゃ



0201j.jpg



いよっしゃ!

目指せ非常勤講師









0201d.jpg

















勝手にリンク追加!(・ε・)


それじゃ、また
  1. 2007/02/01(木) 19:59:21|
  2. line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

