君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぁっきん



またしてもリネージュできなくなりました(・ε・)




起動→キャラクター選択画面まではいいんだけど



ユイファとかキャラをダブルクリックしたらフリーズ



数分待ってると


5回に1回位は普通の画面にいけます





9/26 11時には普通にプレイできたのに

9/26 19時では出来なのさ(´ω`)






原因わかるまで
解決するまで休止です゜д゜
  1. 2006/09/27(水) 02:08:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒い

俺はかなり黒い
  1. 2006/09/24(日) 08:54:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヨレヨレ青手帳



海行ってきます@p@




一週間以上帰ってこないから


3週目のイアリングはできないかな~





思ってたけど


0912b.jpg



初日の10:30に終了


3週目が一番楽だったような…(´ω`)







この前気まぐれにアリケイブいったんだけど



ランテレしてるうちに


すごいキモい壁発見


08912a.jpg



アリの卵かね






現在のEXP


0912c.jpg






そいじゃ行ってきます(´ω`)ノシ
  1. 2006/09/12(火) 11:21:55|
  2. line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯に臭い詰め物を


お腹がすいたので


卵掛けご飯を食べました



卵の量がご飯より多くて



ちょっと気持ち悪かったです











部屋の掃除をしていたら


トランプとトランプみたいなものが


たくさん出てきました




トランプがBeeカードなどはじめ、7セットあった




ワカランのは以下2つのカード





OTISと書かれたカード

ケースから察するに多分スペイン産

剣 金貨 棍棒 杯の4つの絵が描かれている

当然やり方は知りません




Jeu des 7 familles と書かれたカード

おそらく多分フランス語

カードを見てみると


ナポレオンやマリー・アントワネットの写真がそれぞれ描かれている


当然やり方はわかりません







夏休みの自由研究はコレで決まり

















0911a.jpg


50なって初END後の経験値










例えばドラクエ



勇者一行が全滅してしまうと



所持金が半分になってしまう



だけど全滅するまで


頑張った経験値は残る





リネはENDすると



経験値が一定数減る


だけどENDするまで



頑張ったお金は残る



だけど復旧するとお金も残らない
  1. 2006/09/11(月) 11:48:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一目でわかる昭和の高校球児


過ごしやすい夜が続いております(´ω`)









ゲ○仲間の襲牙君がログインしてました




話し込んだ後

どうやらイヤリングイベントをやるそうなのでお手伝い


手紙を集めるのを手伝ったり

パウダーやインクを集めたり



結構アデナ Bテレを使うので

出費もバカになりません(;´ω`)





ところが一皮向けたユイさん





ELFならではのテレコンモドキが使えます@w@




せめてSCでパウダー買う手間ぐらい

こっちで引き受けようと

いざランダムテレポート(´ω(´ω(´ω(´ω`)














画面真っ暗






クライアント強制終了







PCを再起動してもログインできず









公式を見る


Q&A No.177


エルフのキャラクターを使用して沈黙の洞窟(サイレントケイブ)へテレポートしたら強制終了して、再ログインができなくなりました。




レベル50以上のエルフが使える「テレポート調整」(テレポートコントロール)をゲームオプションにてオンにした状態で、「沈黙の洞窟」で行ったブックマークに対して、ランダムテレポート(※)を試みた場合、リネージュクライアントが終了し、次からそのキャラクターでログインできなくなることがあります。

※ランダムテレポートとは
テレポートコントロールリングを装備していない状態で、アイテム「テレポートスクロール」(祝福されていないもの)または、魔法「テレポート」を使ってテレポートをすることです。

この現象によりキャラクターがログインできなくなった場合には、本ページ右下の【お問い合わせ窓口】よりお知らせください。メールを確認させていただきましたのち、 正常な位置への移動を行わせていただきます。







う~んどうやらバグにはまってしまった模様


問い合わせ窓口からメールして


今現在は問題なくログインできます



いや~でも少し焦りました(;´ω`)



結局襲牙君のお手伝いはさほどできず


心配掛ける結果になってしまいました



手元に残った少しの消しインク…



ゆきな姫でもイベントやるかなぁ







NCJAPANさん

迅速な対応感謝です(´ω`)











  1. 2006/09/04(月) 18:58:06|
  2. line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

