君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お薬じじい

駄目な上司への対応は…?


私の狩総集編 ①


10Fクラハン
LinC0004.jpg


DEC3Fクラハン
LinC0007.jpg


LinC0010.jpg

みんな駆り慣れてないようで

結構苦戦

でもいい練習場所かもね



24Fペア
LinC0001a.jpg


11Fペア
LinC0002a.jpg







つまりSSを全く撮れてないわけです('A`)

努力します(´ω`)







LinC0000a.jpg



そ、そうですか…@@



LinC0011.jpg

我ながらちょっと更新しすぎ

ペース落とします@@
  1. 2006/07/20(木) 17:11:33|
  2. line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飲むキンカン

涼しい7月



さて

ゆきな姫

という方をご存知ですかね



とても明るく優しいお人なんですが


とっても貧しい暮らしをしているようです





LinC0020a.jpg


パシャリ


離れ離れとなっている旦那さんとのショット


なにやら雑談しているようです

LinC0013.jpg


ゆきなさんはお腹がすいて

ジャガリコを食べたがっているようですね


LinC0014.jpg


空腹のゆきなさんを尻目に

一人ロールケーキを食べる男


LinC0015.jpg


あぁなんて可哀相なゆきなさん…

まさに清貧

LinC0016.jpg

LinC0017.jpg

LinC0018.jpg

LinC0019.jpg

LinC0020.jpg



可哀相なゆきな姫への寄付

お待ちしております


  1. 2006/07/19(水) 16:49:17|
  2. line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

粘着ティッシュ

無理はいけない





少し前のことですが


ワールドカップ終わりましたね


決勝戦もみました

フランス-イタリア戦

PK戦の末イタリアの勝利ですが

一番の事件といえば

やはりフランスのジダン退場


翌日のスポーツ新聞では面白い現象が起きてました







一面の見出しを

イタリア優勝!!

とかく新聞と





一面の見出しを

ジダン退場!!

とかく新聞とに分かれました






何というか…

各編集部の品位が判りますね







これまた前のことですが


タバコが値上がりしましたね

私が吸っている

CAMEL MILD

という銘柄も

¥300-から¥320-へと値上がり

1日1箱吸うとしたら

月で¥600-違います


私自身

20円程度なら気にしない派ですが

世間の方はタバコ代をすこしでも節約しようと箱買い


私もせっかく(?)なので箱買いしました


大体三日で2箱ペースなので

1月分 20箱買いました










7/17現在残り2箱




手元にたくさんあると

たくさん吸っちゃうのね



結論:箱買いは節約にならない
  1. 2006/07/17(月) 15:48:09|
  2. line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スーパー出戻りヤロウ

ロック浪漫派というクラン


実は一番最初に入ったクランです



明らかに

99%男性で構成され

80年代生まれより
70年代生まれが多いこのクラン


落ち着いたオッサン大人のムードを感じるクランです



LinC0061.jpg



ログインして

いきなり格言を放つこの人


プリのネスさん


3年振りに会ったというのに

私の事を覚えていたとは感動です





でも実生活が忙しいようで

たまにINしてもあまり時間が取れないようで


LinC0069.jpg
LinC0069a.jpg


すでに21:50・・・(;´Д`)


クラハンのノリも


漢気ですべて押し切る感じ(みんな強い)


クランNo1の漢気持つ人といったら


やはりこの人サンクでしょう



アジトで

麟さん サンちゃん 私の3人で

お昼ご飯の話(3人とも非手料理)で盛り上がる


並々ならぬこだわりを持つサンちゃんは


LinC0079.jpg


自称海原雄山らしい

カレーとは何ぞや?という問いかけに

LinC0080.jpg


そつなく答えるサンちゃん(うまうまやでって…)

流石です

LinC0081.jpg



麟さんは納得いかないようで

突っ込む


LinC0081a.jpg


(;´ω`)…



LinC0083.jpg

LinC0084.jpg

LinC0084b.jpg



非常に面白い漢ですサンク(´ω`)
  1. 2006/07/15(土) 09:56:10|
  2. line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んあ!?

しばらく油物は控えようかと思います
  1. 2006/07/10(月) 19:53:56|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

