君の青い車で海へ行こう

今年は苦手なニットに挑戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナチュラル疲労

どうも皆さんご無沙汰しております(´ω`)


先日、


最近流行の雑貨屋さんで


飛行機の機内食食器セットなるものを発見
(飛行機内食器セット??)



うーむ、欲しい(´ω`)


ゼリーやプリンのカップに入ったようなミネラルウォーターも欲しい


機内食を器に詰める作業場とか見てみたい(´ω`)





機内食マニアの方は結構いらっしゃるようで…

機内食ブログ、楽しかったです

お腹を空かせながらまた見に行きます








リネ









牛乳飲めなくてもイケメンに転身できます







090426a.jpg





友人のみんなから突っ込み入りまくり





急に流れたログ

090426c.jpg


ココで初めて紋章に気づいた(;´ω`)





090426b.jpg

なんだここ

怖すぎ








ちなみに



090426g.jpg



新鯖でも牛乳飲めないやってます(´ω`)

気軽に声掛けてください










千載一遇のステ振りチャンスを逃していたユイファ




090426i.jpg









090426j.jpg





HP急に増えすぎて笑えた

でもまぁこれでも少ないほうなんだろうけど

HP600代とか・・・らしくないねw





追伸


麟冬さんへ

すみません。
wisが来た時はROM中でして、なおかつ一気にログが流れてしまい気が付きませんでした。
次回こそは是非お話したいです(´ω`)




姉へ

すみません。
リアルプチ大航海ごっこをしようと何度か試みましたが、大雨と強風にぶつかり未だに実現しておりません。
次回こそは発掘発見したいです(´ω`)












それじゃ、また
  1. 2009/04/26(日) 22:02:30|
  2. line
  3. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ゆいさん

Author:ゆいさん
携帯電話とマウスを間違えます

背景は目に優しい黒

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

